ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

2012年02月29日 | ブログ

昨夜から雪が降っていますDscf5797

今日はお仕事休みでよかった~

庭に出てみるとローズマリーが雪の重みで倒れていました

夫は車通勤なのですが今日は電車で行きました

雪国の方はこれぐらいでって感じでしょうね

東京は春がくる少し前にいつも雪が降っているような気がします

Dscf5800 先日ドーム球場でポットを買ったのですが水漏れがあり交換して頂いて送られてきました

縞々は同じなのですが雰囲気がぜんぜん違います

最初に求めたポットがやっぱり良かったかな

でも手触りがとてもよくて大切に使います

甘いものが欲しいのですが雪のため今日はお買い物はやめておきましょう

先日沖縄フェアーで買った黒砂糖をかじってお茶しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、パン屋さんで食パンの耳が30円で売ってい... (てんとうむし)
2012-03-02 13:30:12
昨日、パン屋さんで食パンの耳が30円で売っていたので、
それでハニーラスクを作ってみた♪

蜂蜜をぬって、砂糖をちょっとまぶして、1cm幅くらいに食パンを切って
160度に余熱したオーブンで30分くらい焼くの。

甘さ控えめで美味しかったよ~☆
返信する
おいしそう~ (はなみずき)
2012-03-02 13:38:02
おいしそう~
私も作ってみようかな
でもオーブンの調子が悪くて・・・
買い替え時かしら
返信する