ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

スムージー

2013年07月31日 | ブログ

Imgp8071昨日娘の家に遊びに行って来ました

駅で待ち合わせをしちょっとお買い物

その間ベビー君が寝てしまったので上島コーヒーでランチしました

ちょうど食べ終わったころベビー君お目覚めグッドタイミング

お家でいっぱいベビー君と遊びましたよ

たくさん笑ってくれました~

ベビー君も遊び疲れたのか昨日はぐっすり長時間寝てくれたそうです

娘が作ってくれたグリーンスムージーが美味しかったので帰りにブレンダー買って帰りました

ミキサーが壊れてなかったものだからImgp8066

ミキサーにするかハンドブレンダーにするか迷いましたが娘にブレンダーは便利だよって勧められて買いました

さっそくスイカのスムージー作りました~

手作りのスコーンも美味しかったから作ってみようかな

噂のスムージー仲間入りしました


最新の画像もっと見る