ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

桜ドーナツ

2022年03月12日 | 日記
今日の最高気温は20度です。
暖かくて気分が上がります。
花粉がなければもっと良いのですが贅沢言うのは止めましょう。
夫さんはこの陽気に誘われてスタバで桜シリーズのおみやげを買ってきてくれました

桜ドーナツ
サクラ咲いた ミルクラテ

少し甘過ぎでしたが桜を満喫
シニア世代だけど食べるものは若いね。最近糖質の取り過ぎかも。でも体重はふえてないし、ま・いいかです。
いずれ食べられなくなるときが訪れると思いますから・・

プリムラマラコイデス
花言葉は「運命を開く」「素朴」「気取らない愛」

友人と久しぶりに長電話。
旅行好きな友人は相変わらず出かけているようです。外食も黙食で話をするときはマスク着用しているから大丈夫よ~と。でも声が大きくなって注意されたとか。今度お茶しようと誘われましたがまだ勇気が出ません。











最新の画像もっと見る