ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

スマホの写真の整理

2022年03月03日 | 日記
昨日は、スマホの写真を整理していました。同じ写真が沢山あるので削除したのですが1日かかりました。スマホの中とはいえ整理をすると気分がすっきり。
その中にスタバの桜のシフォンケーキの写真があってそんな季節なんだなと思っていたら夫がケーキ買ってきたよと。桜のシフォンケーキでした~スタバのコーヒーを入れてティータイム。
何処にも出掛けず変化のない毎日ですが平和な日常に感謝しかありません。



今日はひな祭りですね。
夕食は恒例の混ぜ御飯にしました~

混ぜ御飯
お刺身
菜の花の辛子和え
茶碗蒸し・お吸い物



3月1日はY君の誕生日。
9歳になりました。おめでとう~パパからのプレゼントはパソコンだったらしい。今時の小学生はパソコンも自由に使いこなしているようですよ。ばあばのプレゼントはポケモンカードゲームでした~





最新の画像もっと見る