ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

小田原

2010年11月03日 | 旅行記

今日は久々の秋晴れです~

夫も私も休みだしドライブしようという事になって小田原に行って来ました

途中富士山も見えて気分爽快です~海もきれいでしたよ

お魚も新鮮で美味しかったです~

本当はみかん狩りがしたかったのですがちょっと早すぎたみたい

帰りは箱根に回ってきたのですがすごい人でした

今箱根は人気なのでしょうか?

相変わらず渋滞しました~

ところで我が家に嬉しいことがありました

娘の結婚が決まりました~結婚式は4月です

彼は爽やかな優しい青年です

本当に良かった~親としてはこれで一安心夫と共に喜んでいます

親というものは子供の幸せそうな顔を見るだけで幸せになります

さて明日も晴れるかしら・・・・・・・布団が干したいんですけど

Dscf9234_2

Dscf9226_3                                                           


最新の画像もっと見る