ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

昨日は美容室へ

2022年01月21日 | 日記
今日の最高気温は5ºです。午後から風が強くなるとの事だったので11時にお野菜を買いに産直へ。往復1890歩。冷たい風でした。

今日のランチ
厚揚げの大根おろしかけ
ポテトサラダ
春雨スープ(インスタント)

昨日は美容室へ。年末に予約が取れなくてやっと三カ月ぶりにカットしてすっきりしました。オミクロン株があるのでお客様は少ないかと思いきや、6席の内4席が埋まっていました。それに皆さん楽しそうに大きな声で会話されています。ドアは開け放されていましたが。オミクロン株の症状が軽いと言われているせいか緊張感が薄いような気がします。私はマスクを二枚して美容師さんとできるだけ会話をしたくないので雑誌を持って行って読んでいましたが心配になりました。今日の東京の感染者数が一万人超えにならなければいいのですが。





最新の画像もっと見る