ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

伊那みはらしファーム

2010年09月19日 | 旅行記

Dscf9026_2 昨日は長野にお墓参りに行ってきました

秋晴れで気持ちのいいドライブでした

南アルプスもきれいで途中富士山も見えましたよ

昼食は伊那見晴らしファームで手打ちそばを食べました

ここでは手打ちそば体験もやっていました

今度挑戦してみようかな

Dscf9024_2 新鮮な野菜も買ってきました ~

私は出かけると必ず道の駅に寄って美味しい野菜を買うことにしています

車で出かけるとたくさん買えるしドライブの一つの楽しみでもあります

コスモスも咲いていて時間の流れがゆったり流れているようなそんな感じでした

帰りは諏訪湖から高速に乗ってDscf9027 ぐっすり眠ってしまいました

夫は車の運転は疲れないみたいです

娘を送ってい行ったので高速を降りる手前ですごい渋滞で10キロに1時間かかりました

今回は前日が仕事で疲れていたのでお墓参りをしただけで帰ってきたのでもう一度りんご狩りに

行こうと思っています(りんご大好き)

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る