ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

お雛様

2010年02月27日 | ブログ

Dscf8596_3 今日はお雛様を飾りました

お久しぶりです。。思わずつぶやきました

15年ぶりの再会です(ごめんね)

外の物置に入れたままでしたので恐る恐る開けてみましたがきれいに保管されていたのでほっとしました

毎年飾ろうと思うのですがつい面倒になって今日になった次第です

夫の母が娘に買ってくれたお雛様です

初節句の事が昨日の事ように思い出されます

みんな本当に嬉しかった。。ただただ嬉しかった・・・・

理由なんていらない。ただ嬉しかったんですみんなが

最近そんな事ってないなあ

でも今日お雛様を飾っていたら幸せな気分になってきました

お雛様もこころなしか嬉しそうに見えます

おばあちゃんもきっと喜んで家に遊びに来ているようなきがします

もっと早く出せば良かった・・・・・・ね

明日桃の花と雛あられ買ってこようっと。。。

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る