イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

2022年 PICA富士吉田 1

2022-04-05 17:25:17 | キャンプ
4月1日~3日で、今年も「PICA富士吉田」で キャンプしてきました。



今回、ルーフボックスを新調、INNO製 BRM2020ST 容量400Lに交換、



おかげで、荷台の荷物が 楽に積めるようになりました。
(INNO製 BRM2020STのレビューは 後ほどupします)

富岡を 10時過ぎに出発 関越道から圏央道、中央道へ 途中少し渋滞もありましたが、



午後1時には 談合坂PAで 休息。



天気も回復、綺麗な富士山が見えてきました。



河口湖ICを降りて、パン屋の「レイクベイク」さんで、パンを購入。



お昼ご飯は 今年も吉田うどんの「あきらうどん」さんへ





吉田うどんの特徴 コシの有る極太麵 少し甘口の汁ですが、

スリだねを入れる事で 辛口でホットに味になります。



お昼を食べて 午後2時過ぎに「PICA富士吉田」に到着、



今年も コテージ・キッチンデッキ薪ストーブ付きを予約、





温水の出るシンクの他、室内には冷蔵庫 クッカー カセットコンロ 食器セットと充実、



床は板張りで冷えるので、コールマンレジャーシートを敷き 防寒。



夕食は 冷凍のアクアパッツァ・・・・・・手抜きです(笑)



ご飯とアクアパッツァ スーパーで買ったサラダとカニカマで夕食、



日も暮れ コテージはイルミネーションでライトアップ。

・・・・・・つづく、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS  8... | トップ | 2022年 PICA富士吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事