季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

新緑美しく

2007年05月02日 | 近くの散歩

            新緑 美しく

         水車を回す水路の両脇の緑

         光の道に

           新緑輝く

     

                        空青く

            木々の緑

            木々の新緑

            交じり合い

            2月3月は 梅に染まり

            4月は 桜に染まり

            5月は 新緑に染まり

            自然は 画家の様

      

               2007年02月20日 雨上がりの公園

        抜けるような空色に

        輝く

        輝く

        新緑

     

     2007年04月07日 いつもの公園で~陽射しの中で桜

          わずか一ヶ月で

          季節は巡る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一花)
2007-05-02 10:55:09
お早うございます~。ここの公園は見所一杯ですね。
水車もこんな写し方があったのですね。
よどみなく下る水の早さとか、流々としたすっきり感がありますね。
青空に映える新緑も目に眩しいですね。風薫る皐月の感じですが、今日も小雨なんですヨ。

クレマチスの初開花おめでとうさんです^。
うちとお揃いの色ですね。♪
うちは晩生で、まだ蕾なんですヨ。

そして仰せのように、ハナコの世話も、ニャンコもワンコも大変なんです~~。
さてさて今日の庭はドロンコ日和~。(^_-)-☆
返信する
恥ずかしながら・・・。 (Hiro)
2007-05-02 19:57:40
最初の写真見て、あ、流しそうめん?
なんて、食い気に走っちゃいました。。。(汗)
恥ずかしい。。。

今の時期新緑が綺麗ですね!
私も明日は仕事が急遽休みになったので
玉川上水の新緑の中、カメラもって友達と歩いてきます!
返信する
木漏れ日大好き (きみかる)
2007-05-02 21:34:50
新緑の木漏れ日大好き!!1枚目のお写真ですごく木漏れ日を感じます。今日は、関西雨でした・・・まあ、5月ははじまったばかりですしね。
この公園は自然が豊かでほんとうにいいですね。うらやましい・・・
返信する
一花さんへ (hanahhana1952)
2007-05-02 23:28:27
いい気候ですね。ガーデニングにもお散歩にも、そして泥んこにも(笑)明日も晴れてほしいね
返信する
Hiroさんへ (hanahhana1952)
2007-05-02 23:30:07
やっとお休み取れてよかったねえ。ゆくりお散歩と緑のシャワー浴びてリフレッシュしてくださいね
返信する
きみかるさんへ (hanahhana1952)
2007-05-02 23:32:22
木漏れ日は優しい光、明日は、晴れて、京都で新緑と戯れるのかな?
返信する

コメントを投稿