はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

東京マラソン2015写真

2015-03-04 15:22:51 | スポーツ

平成27年2月22日

東京マラソン2015の写真を載せました 

 

     

37kmこの先で応援しました                  先導者

 

  

    タイム車                           テレビ車

 

トップランナー 外国人選手が続きました

 

外国人ランナーの中央寄りに 7位の今井正人選手(トヨタ自動車九州)日本人トップ

 

 9位の佐野広明選手(Honda)日本人2位

 

 

11位 五ケ谷宏司選手(JR東日本)

 

13位 出岐雄大選手(中国電力)   昨年棄権して今年やっと会えました    

 

14位 佐藤舜選手(上武大学) 

こちらの選手の名前はよく知っていても 走る姿を初めて見ることができました

将来が楽しみです 

 

15位 森田知行選手(カネボウ)

 

 

 17位 山本亮選手(SGHグループ)

 

 

18位 黒拓克選手(コニカミノルタ) 

 

 

20位 佐藤悠基選手(日清食品グループ)

遠くから佐藤選手だとわかりました

 

24位 田村英晃選手(JR東日本)

 

 

25位 松村康平選手((三菱重工長崎) 今年は力を出し切れませんでした

 

 

35位 土田純選手(コモディイイダ)

いつもお世話になっている スーパーコモディイイダの選手

ニューイヤー駅伝を期待しています 

 

39位 熊本剛選手(トヨタ自動車) 37位 藤原新選手(ミキハウス)

10km地点日比谷まで テレビを観て確認しました

藤原新選手のユニフォームはこの色なのに イメージは黒で 顔をみて声かけは出来たけど

写真は後姿のなってしまいました

 

 

55位 平塚潤選手 大好きな平塚潤選手 

出場しているのかどうか わかりませんでした 

歩道寄りを走りいきなり現れた感じなのでびっくりしました

声かけは出来ました 

 

 もう一人の コモディイイダ選手

 

 

 

 女子トップ

 

 

 日本人トップ扇まどか選手

 1年間で最大の楽しみが終わってしまいました

来年も応援ができるように 体調を整えましょう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖マラソン2015 | トップ | 日比谷界隈散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事