止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

点灯式。

2013年11月21日 20時26分15秒 | つぶやき
娘と、映画を見て映画館から出たら、ちょうどイルミネーションの点灯式をやっていた。

カウントダウンに立ち会い、気分が盛り上がった反面、今年も残り少ないのだなぁと、しみじみ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足から手へ。 | トップ | タヒチアンキルト(バッグ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココタマ)
2013-11-21 23:04:55
すごぉい!
偶然ピッタンコだったんだね。
きれいだね~、師走だね~、あ~・・・

なんの映画を見たのかな。
うちは映画館ダメなんだよ相変わらず。
返信する
ココタマさんへ (HANA)
2013-11-22 11:45:39
あぁ。。。師走ですよ、ココタマしゃん。

ほんとにビックリなタイミングだったよ。
同じくらいビックリだったのは、息子もいたんだって!(息子は次の回を見に来たの)

見たのは、「魔法少女まどか☆マギカ」しかも2回目~(^_^;)
娘がなんで映画大丈夫なのかなぁと思うことがある。
本人も、いまだに全然平気ではないらしいよ…
返信する
Unknown (いつママ)
2013-11-22 16:04:26
綺麗ですね~
これは、どこのだろう?
最近はあちこちでライトアップしているから
どこに行ってもキラキラ綺麗ですよね~
返信する
そろそろそういう時期に… (茶目太)
2013-11-22 21:53:21
 HANAさん、今年も1か月余り。早いですね~きれいなイルミネーション。先日5日に行った新江の島水族館にも早々とツリーが飾ってありましたっけ。ちと早すぎて、実感わかなかったけど。そろそろそういう雰囲気になってきましたね。明日、うちにあるクリスマスリース(くまのぷーさんの)をふたつ学校にもって行きます。学校に飾ってみようかなって。
返信する
いつママさんへ (HANA)
2013-11-23 15:19:55
いつママさん、街はすっかりクリスマスモードですね♪

この写真は立川です~。
上を多摩モノレールが走っているので、モノレールからもイルミネーションが見られるんだろうなぁ。キレイでしょうね(^^)
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-23 15:24:25
この間までハロウィンモードでしたが、一気にクリスマスに切り替わりましたね~。
点灯式、娘は、大きな声でカウントダウンしていました(^^)

学校に季節感があるのは嬉しいもの。
可愛いリースに生徒さんたちも喜ばれるでしょうね♪
返信する

コメントを投稿