止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

足から手へ。

2013年11月19日 18時50分05秒 | 縫ったり編んだり
とってもお気に入りだったrasoxの靴下、穴があいちゃったんだけど、好きすぎて(笑)捨てられなくて。。。

ハンドウォーマーにへんしん!させてみた(笑)

そしたら、意外といい感じ。でした




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術祭に行ってきた。 | トップ | 点灯式。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoro)
2013-11-19 23:44:12
あらあら再利用、この手があったのね!
なかなかいいじゃないですか。
あったかそうだし。

最後の最後まで利用することは
素晴らしい!
返信する
おおお (いつママ)
2013-11-20 14:51:25
元が靴下だったとは
想像できない出来映えですね~
返信する
私もよくやりますよ~ (茶目太)
2013-11-20 21:00:47
 お気に入りって、なかなか手放せないですよね。でもお気に入りなくらいだから使用頻度が高くて、ほかのものよりすぐにぼろくなっちゃう(笑)あまり気にいってないものは長くもっちゃって困るんだけどね。
 私は、お気に入りのトレーナーを今自分が座っている椅子の上に敷く座布団カバーにして使っていますよ。そういうの結構あります。とことんお気に入り。
返信する
キョロさんへ (HANA)
2013-11-21 20:14:06
この靴下、ちょっと高いのですが、あったかいし、丈夫だし、気持ちいいんです。

使い道が見つかって、嬉しいです(^^)
返信する
いつママさんへ (HANA)
2013-11-21 20:20:55
いつママさん、ありがとうございます(^^)

冷え性なので、なかなか使えそうです。
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-21 20:24:29
茶目太さんもありますか~(^^)

茶目太さんは、そう思ったら、パッと作れたりしますか?
私は、何かに使えそうと思っても、ついつい放置か、やらないのが分かっているので破棄(^_^;)
実は、この靴下も、一年放置していました(笑)
返信する
私も同じです~ (茶目太)
2013-11-22 21:49:25
 HANAさんと同じですな。なかなかタイミングが合わないとできないです。でも、なんとなくいくつか作ってるような(笑)
 話は別ですが、イル・ディーヴォのDVD注文したのが届いて、早速見ました。ああ、この声がこの人だったのねとわかったような分からないような…テノールの人は3人区別がつきにくいなあ~
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-23 15:32:13
茶目太さん、そうなんですよね、なかなか出来ないことが多いですよね。

イル・ディーヴォのDVD届いたんですね。
私も、今だと、二人、うーん三人分かるかなー(笑)高音の人は分かりやすいですね。
楽しんでください!
返信する

コメントを投稿