止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

August。

2024年08月01日 09時42分00秒 | つぶやき
コロナ陽性になったのは、ちょうど一ヶ月前。
10日ほど寝込んで、よたよたと動き始め、あっと言う間に7月は終わってしまいました。

またまた体重も減ってしまい、自分に「だいじょうぶかー?」と声をかける毎日です(笑)

2ヶ月ぶりに息子が帰ってきて、買い出しに付き合ってくれたり、娘の通院の送り迎えをしてくれたり、本当に助かりました。ありがとう息子よ。忘れ物の短パンはさっき郵送したから(笑)

明日は、仕事後、娘の通院。
私たち二人の体力は一日もってくれるだろうか^^;
がんばろう。

朝から快晴。
セミもウグイスも元気。



8月のカレンダー。
(デナリ 大野舞さん)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの花。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿