止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

なかなかやっかい。

2024年07月22日 08時32分00秒 | つぶやき
コロナに罹って3週間。
なんとか仕事には行けているけれど、なかなか体調が戻りません。
時々微熱がでたり、ちょっと動いただけで心拍数すごく上がったり、気持ち悪くなったり。
味覚嗅覚も、すこーし戻っている気もするけれど、まだまだ。
コロナ、なかなかやっかいですね。

それでもって、この猛暑。
いったいどう乗り越えていったらいいやら…ですね。

最低限の家事と仕事以外は、ゆっくり休んでいる状態です。
昨年も今年もどうも誕生日に元気でいられなくてちょっと残念。


早朝にコンビニへ。
雨のあとのツユクサは、やはりキレイです。

ヘクソカズラ。


クサギの花も咲きはじめました。


お花に目を向ける元気は出てきてるんだな。よかった(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年。 | トップ | カラスウリの花。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2024-07-24 16:47:32
HANAさん、お誕生日おめでとうございます
体調はいかがですか?
この猛暑では、体調管理が難しいですよね。ゆっくりのんびと涼しくなるのを待ちましょう。
私も同じ7月生まれ、もうすぐです。
もうおめでたくもないけれど、また一年無事に過ごせたと思うと嬉しいものですね。
返信する
Unknown (HANA)
2024-07-28 07:53:29
アニーさんへ

こんにちは。
毎日暑いですね。
アニーさんも7月生まれでしたか〜。過ぎたかな?これからかな?お誕生日おめでとうございます。健康で穏やかな一年でありますように。
返信する

コメントを投稿