はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

2010-02-23 12:12:24 | 気になるもの
数日前から、鳥のさえずりがよく聞こえる♪

と思っていたら、お昼間がとても過ごし易くなり

春ね~

と心も軽くなったりして。

楽しみにしている、球根ファミリーも
ぐぃっと芽をふくらまし。

あまりに植えるのが遅くなったので、
若干心配していたけれど。

ちゃーんと、目を覚ましてくれました。

右がアイリス、左がチューリップです。

チューリップはシングルと変わり咲きを
植えちゃいました。

あと八重咲き水仙も芽吹いています。

TVでも春のファッション特集をしたり、

男子フィギアで、高橋選手がメダルを獲得したり
(あまりテーマに関係ないか?)

明日から女子フィギアが始まるし
(全然関係ないか)

頑張れ日本!
(大きくそれてしまった)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅ…ちゅーりっぷが (にゃぁ)
2010-02-25 21:03:04
にんじんみたいです。

いよいよ女子ふぃぎぃゆわ(←最近発音がむずかしい)も迫ってきたし!
冬が追い込みにはいってきました。

実家のおかんも庭でなんやかんや仕込んでるようです。
うちは…(^-^; えへへへ。
返信する
おぉ、それも (F.花花ブーケ・ルーム)
2010-02-26 17:54:10
人参。

いいですね~。
次回はお野菜いってみようかな!!

浅田選手、銀メダルでしたね。
でもいい滑りでした。
ちょっとうるうるしてしまった!
返信する
今回のふぃぎゅわは (にゃぁ)
2010-02-27 17:33:11
真央ちゃんも美姫ティも強くなったなぁと。
ってエラそうに言えるほどの精神性をもってない私がゆーのもナンですが。
自分があの年齢であの場面であの質問されて、あんな冷静に答えられたかなーと、
要らぬ心配なぞしてしまいました。
今までキムヨナが味わってきた挫折でもあるので、またお互いに切磋琢磨して
何年でも最高スコア更新してってほしいですね。

男子3人が客席で応援してる姿みてて、あー青春だなーって思いました。
なんかこー…いいなぁ。さわやかぐるーぷこうさいチック。
返信する
記念撮影 (F.花花ブーケ・ルーム)
2010-03-02 11:51:37
エキシビジョンの後か、閉会式の前か
橋選手と浅田選手が写真撮影しているのを見て、
いいな~と思いました。
才能のある若者同士のツーショット。
う~ん。(母のような気持ち)

日本のフィギアも本当にレベルアップしましたよね。
返信する

コメントを投稿