はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

ソーイング

2007-08-31 12:31:21 | 手作り
ここのところの趣味は、ソーイングです。
といっても、これまでそれほど熱を入れていたわけでもなく、
ファスナーをつけるのも、ボタンホールを空けるのも苦手。
なので、かなーり初心者です。

自分が縫ったものを人前に持って出るのは、
結婚式のベール以来。

ベールはほぼ直線縫いなので、私にもできました。
ロングベールにしたので、道のりは長かったですが。

画像は先日仕上げたコットンリネンのバッグ。
もっと張りを持たせて、少しサイズを大きくして・・・
と反省するところだらけ。

でも自分の思ったように変更できるのも、
手作りの良さなのですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿