妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

岡部町のコスモス畑行ってきました♪

2010年10月26日 | 仕事
山越えて 車三台でのんびり観てきましたよ



ちょっと写真大きくしちゃいました。



日曜くらいが 満開だったので 少し散り際ですが それでも 秋空の青さと花の色
最高でしたよ。









山越え途中 ナビ役の寮母のオネエ様がAB型なので しっかり振り回されて
二回ほど 細い山間地の道を切り返し Uターンしてきましたが 面白かったよ。



コスモス30本で300円 枝豆5本で200円 皆満喫したみたいでしたよ。


帰りは道の駅で ちょっとアイスタイム後 各自また施設に向かって





冬に向かって 働き蜂も頑張っていました
…私達も働き蜂だよなぁ~って 呟きながら…山道を運転すると 突然視界がが広がり



山を壊し 某建設中…去年と余り変化無く見えますが…



第二東名のインター…

ちょこっと…人間が勝手に山壊して 道路作るんだものね。
山で生きてきた動物達は当然行き場がなくなるし ご飯も少なくなるよ。



熊が出たって…人間が悪いだろぅ~

怪我をされたり 命を奪われた方達は本当にお気の毒ですが 自然が悪いのではなく
行政からして 当然なりうる方向に動かしているんじゃないかと…



日本の国土も 世界中のあらゆる場所も人間だけのものじゃないんだよ。

森の木々や植物は 動物達がいないと育たないって 何かで聞いたことがある。





第二東名…箱物好きで 土木や建築関係がお好きではと 思えた
以前の知事さんが力を入れていたみたいですが



静岡県内のみが こんなに進んでいますよ。
他県は 用地買収もビミョウ~て 聞いてます。





あれ…話が変な方向に行っちゃった




まっ…入居者の方には大変楽しく喜んでもらいました…トサ





私の土産…実に身体に悪そうな飲み物でした…お年寄りには大うけ