妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

病院行ってきたどぉぉぉ~!

2010年10月15日 | ぼやき…独り言さ(○`ε´○)
昨日からメチャ忙しかったッス


我が施設の年に一回の日帰り旅行…入居者35名参加し 職員7名の付き添いで旅行。
(後でアップします。)


帰宅し 車から降りるとにゃ~って聞きなれた声…はぁ~
こてつが駐車場の階段に横になり こちら見て声かけしてきたなぜ外に居るの??
めいはどっかに脱走中で 家の中ではお婆が気づかずゴロゴロしている

姫は探しても見つからないので 玄関とベランダを開け放し こてつの定期健診で猫の病院へ

その後めいは知らん振りして帰宅。







カメラ向けても何しても…起きれない程疲れきっためい姫。
脱走したのはいいが 家は締め切られて帰られず困っていたみたいだ。



お婆が自分が注意しなくて逃がしたことが後ろめたいのか
猫は嫌いだ もう二度と飼わないなどと 逆切れ
夜は人が異様に変わるのに振り回され…泣くんだよ…声出してこんなところ家じゃない


でっ…今朝は昨夜の暴れ大騒ぎとしたこと忘れ…ケロッとしている母をみる。


私はかなり 参ってます認知症って絶対一緒に暮らしていないと大変さは分からないよ。

ちょっこっと昼だけ来てどうかっていっても…時間ごとに顔が違うんだよ。




昔の人たちが狐がついたとか 言っていたのはこんなことなのかと…ちょっと…ため息。
裸足で逃げたくなる衝動に駆られる日々がいつまで続くのかね。



今朝の私の部屋は沢山の花が咲いてくれました…これだけでも癒しだよね。


今日は婦人科の定期健診 子宮体癌検査だったんだけど…こんな落ち込み私にとっては
今度の女の先生 本当に痛くなくって上手いんだよ

ずっと先生について行っちゃうって気分にさせる 若くて可愛い女医さん



もうひとつ 以前やったピロリ菌の検査の結果を聞きに 行きつけのクリニックに



ふっふふ…マイナスって事で ピロリ菌いませんでした。

たまには こんなホッとした事もないとね。


じゃ~仕事に戻ります