妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

本気で秋ですなぁ~

2010年10月05日 | 日記
ちょっと外に出てみると妙に懐かしい香り



暑さで金木犀が咲く頃を忘れていました。



やっとでススキの穂も出てきて



とうに過ぎた彼岸の時期の曼珠沙華が 遅れを取り戻すかのようにやっとで咲き出しました。
こんなにいっぺんに秋の草花が見れる年はめったにないでしょうね




我が家の黄色の彼岸花もやっと 咲き出しました…リコリスって言うんだよね。



でも…まだまだ 百日紅も頑張ってますぞ。

(この木は親父が購入して30年くらい経っているんだけど 
何故か去年くらいから 一本なのに2.3色の花を咲かせ楽しませてくれてます。



植木鉢とプランターだけの我が家でも みょうがの花が出てきましたぞ

毎年来れたらいいねぇ~♪

2010年10月05日 | 乳癌ホルモン治療中
ピンクリボンのコンセプトから えらいずれちゃっているとは思うけど
私達は この時代に知り合えて笑い会えるって事が 一番のイベントだと思えちゃう。

そう、このイベント=オフ会なのよ♪

(怒る人は怒ってください…私はみんなの笑顔を見たくて参加してます。)



今年もランチから乾杯



皆様はランチコースでしたが 私は胃腸の調子がいまいちなのでサラダとパスタのみ



ここで大誤算今年はサクサク進んで 二時半には歩ききっちゃったのよ

夕食にはまだ早いということで…カラオケ



でっ…本会場に


ちなつちゃんのテレビ電話が乱入~ってか…こちらが大騒ぎしたのかな。


私は7時台ので帰宅するので あまり騒げもせず呑めもせず

4回目の参加でみんなの顔を見れ免疫アップ会話の出来た楽しい一日でした。


本当に 皆様お世話になりました。
カオちゃんあなたの幹事は世界一だよ




思い起こして過去の記事見ちゃったよ…クリックして覗いてみてチョ♪



第一回目の参加2007年 まだ可愛かったかな。


第二回目参加2008年…まだまだ素人かな


第三回目参加2009年…もう おばさん爆裂だな。


乳がん初心者の皆様(何言ってんだか自分も初心者で不安いっぱいの癖に)そう、不安でたまらないけど…ちょっと視点を変えて開き直りこんな風に 元気取り戻してきます。

大丈夫いろいろな仲間がいるから笑って
今を大切にしていこうね。



たまにはいい事も書くでしょ