妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

コロナワクチン4回接種のその後

2022年08月27日 | 日記
ワッハッハ
 
コロナワクチン打って翌日発熱!
 
外階段7段目から落ちました
 
 
お熱が37.9程出てましたが、外猫さんのご飯をさげにおりてシマダ君の嘔吐物を掃除途中少し階段
 
降りて掃除すればいいのに横着して3段下のゴミを取ろうと…何処もつかまらす前屈みで…
 
 
いやぁ〜足の踏ん張り効かずコロコロころって
ヤバい!頭打ったら終わりやんと受身体制…出来てねぇな
 
原因は何か考えた!←一応反省
 
 
この草履今は亡き入居者の方が使われた物を私にくれてずっと10年以上使っていたが、このツルツル水撒けば滑るよな
 
肩の痛みはモデルナの影響か?ぶつけたか?
 
凄い音だったらしく隣から大丈夫かと声がかかった
 
 
私は変に意地っ張り…その声に反応して
大丈夫ありがとう、何ともないと家に入った
 
痛みがハンパない…泣けて泣けて…
 
ここでおさまったのは猫さんたちが守ってくれたのかとも思えるんだよね
 
 
頭打つ!ヤバいと思った時!
ふっと頭上げられ肩で落ちた。
 
その後 整形外科に受診
 
よくこれで済んだと!頭打ってたら打ちどころ悪く死んでた可能性もあり、下手すれば脊髄損傷で寝たきりだったかもと
 
骨は何故かホルモン治療10年やってる割にはメチャ丈夫💪なんて明らかな事言ってられないか、常に注意だよね。
 
ふっ…それから3週間目…まだ左足の脛がいてぇ〜
 
写真はおばさんの生足なので見たくない方はスルーでよろしく
 
この上から下まで…頭からコロコロって…

ぶつけた翌日





なにかさぁ~入れ墨入れた脚っぽい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿