妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

はいったぁ~

2017年06月14日 | 日記

あのねぇ~何年後しか!!

 

今まで このブログのパスワード忘れて アップできず フェイスブックやラインで

なんとなく今の状況アップしてた。

 

お久しぶりぃ~ったって…誰ものぞいちゃ~いないか…グスッ…

 

でも今まであった事や諸々を少しずっつ…書き込んでいくねぇ~

 

 

って…このパスワード…あれっ…ちょいと…まぐれで…なんてことないように頑張る。

 

 

とりあえず ご挨拶…ご無沙汰してました。

 

ずっと仲の良いフレンズたちは いまだに仲良くつき合わさせてもらってます。

 

猫さんもたくさんになり 猫ビンボー一直線

 

母は寝たきりで老人病院にいます…息子は嫁もらい…いろいろありますが

 

これからも宜しくニャン

 

 

パソコンでアップではなく スマホアップになるので写真の画像はとんでもなくデカいか

小さいか…その辺は適当なO型なので…

 

じゃ~仕事戻ります←仕事ちゅうかい!!と自己突込み



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (えーぽん)
2017-06-14 17:48:50
ご無沙汰してます~。(≧∇≦)
びっくりしましたよ。
だってずっと更新してなかったのに、
いきなり更新リスト(RSS)にほっこ姉のアップ!
目を疑いました。笑
すぐに覗きに来ましたよ。
こちらこそよろしくお願いします。^^
返信する
Re:びっくりした~ (ほっこ君)
2017-06-14 18:09:31
えーぽんちゃん!ご無沙汰しています。
そちらのブログは盗み見してました(爆笑)
仕事中こっそりもう一度挑戦!とパスワード入れたらピンポン!
このブログ登録したメール番号はもう使ってなくてどうにもならなかったんですよ。
これからワイワイアップしてます。
よろしくニャ〜
返信する

コメントを投稿