妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

一日中グッタリ

2022年09月11日 | 日記
昨日は静岡県がん制圧大会のお手伝いで裏方おばさんをやらせてもらいました。

まっ!単なるお茶出し婆さんでしたが

対がん協会の会長さんやがんセンターの病院長さん、医師会の会長さん諸々のお茶出し接待

何か気を遣ってさ…
ろくな仕事してないのに…

帰宅後も動くかしなくグッタリ
まぁ🍺は結構飲んでしまい寝たんだけど…

今朝からも体調戻らず
一日中ゴロゴロしてました。

コロナ?とも考えましたが熱もなし
だるいだけって事で昨日の疲れと飲み過ぎが原因かと😞

コロナ禍だったので久々の開催

あっ!堀ちえみさん❤️💕可愛いかったよ。
裏方特権でお話しちゃいました
病気で苦労されてるけど笑顔でシュッとし背も高く素敵でした。

皆様どうぞ出来ることはしてね。

でっ!
お手伝いのご褒美は東海軒の幕内弁当


昨夜の15夜の月スマホではなかなか上手く撮れないね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿