ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

連休イベント報告

2011年10月13日 | 仕事

静岡市駿河区で行われた 元気応援フェア

私達 給食協会は

inBodyを使っての栄養相談

こんな格好で一分で全身の筋肉 脂肪 骨が分かっちゃう

結構隠れ肥満っていらっしゃいましたね。

前日あわせて200名以上の方がみえて相談されていきました。

 

でっ…二日目の名ばかりリーダーの私は 結構ウロウロ

こんなのゲットしちゃったりして

一袋につめ放題。

大きな北海道じゃが芋18個ゲットし 2個ずつでしたが みんなのお土産になりました。

 

むかえのブースは骨髄バンク アイバンク 腎バンクで頑張っていましたが

腎バンクのおじさんの結構強引な客引きに お客さんが逃げ出す姿も…

 

逃げられたおじさんの一言

「別に腎臓取ろうって 言っているわけでもないのになぁ~」…メチャ笑えた。

皆さん結構健康に気をつけられている方が参加されたように思いましたが

今年は少ない!!!何故って 

葵区で映画館が入った新たな施設が開業したので そちらに人があふれているらしかったですわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿