ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ロシアの思い出

2022年09月11日 | 日記

実は…私…ブログサボってる時

自分を勝手に誉めて仕事を10日近く休んで

2019年ロシアで1週間お気楽旅行に行ってきました。


今では考えられないけど、色々なロシアの人達と交流できて楽しかったんだよな。


皆んないい人でしたよ


その時の思い出少しずつアップしちゃいます


それは2019年8月
ロシアの友人からある指示が届き👍
そのミッションを完了する為
ひとりロシアの地へ
偉いだろー!
ビザもロシア大使館で取ったんだぞ👍

そしてはじめてのおつかいの為にロシアへひとり旅立った。

空港からこの電車でモスクワへ

モスクワ駅

あっ!猫さん達は弟夫婦に我が家でのご飯などの世話頼みましたがやはり心配だったのでペットカメラ2台設置してロシアから覗いてました🤣

モスクワ音楽院

朝マック…今はもう無いよね。
美味しかったのになぁ〜

ここはどこ?

丸亀製麺👍
モスクワきてまで何故と突っ込まないでね。今はもう無いよね。

当然、今はロシアではポケモンGOできないよな…この時ゲットしたポケモンはお宝だわ。

そう!ここでゲットしてました🤣

早く皆んな落ち着いて
平和が来るといいのにね。

取り敢えず今のロシアには無い物をアップしました。

あの時出会えたロシアの人達皆んな元気だといいな💕❤️

続く…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿