ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

階段6段からの転倒のその後

2022年08月09日 | マイ!ファミリー
はい!何故か骨は丈夫な女でした🤣

同年代の方より120%👍

しかも!

実は某病気でホルモン治療してたのにこのガッツリパワー👍

我ながらスゲェ〜と感心🤪

左脛は良く言う弁慶の泣きどころか内出血MAXで確かに痛いとチャラ男がいった。

チャラ男とは私が信用する整形外科医🤣
この打身は薬の処方で全治2週間🤣🤣🤣

この前過去イケメンの先生から受けた治療は今はないとの事…アリャ🤣

でっ!今度リハビリのやり方を教わる事になりました。

整形外科の関係は専門職が1番だよね😅

よくこれで済んだと言われました。

骨折は当然設定内😰

頭でも打っていたらもうこの世には居なかったと…しかも!脊髄損傷してれば寝たきりの可能性も…😳あれ?そんな大変だった?

笑い話で皆んなに笑いながら話してた😳

ほら!骨は強かったから👍

すまん!おばさんの生足はい!何故か骨は丈夫な女でした🤣

同年代の方より120%👍

しかも!

実は某病気でホルモン治療してたのにこのガッツリパワー👍

我ながらスゲェ〜と感心🤪

左脛は良く言う弁慶の泣きどころか内出血MAXで確かに痛いとチャラ男がいった。


チャラ男とは私が信用する整形外科医🤣
この打身は薬の処方で全治2週間🤣🤣🤣

この前過去イケメンの先生から受けた治療は今はないとの事…アリャ🤣

でっ!今度リハビリのやり方を教わる事になりました。

整形外科の関係は専門職が1番だよね😅


おばさんの生足🤣🤣🤣🤣🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿