ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

丁度4年前の今日起きた事

2022年09月23日 | 日記
去年虹の橋に行った外猫グンゼが一部始終冷めた目で見てたなぁ

Facebookの4年前の今日の記事

余談ですが…この時ゴミの日で両手には猫じゃらしを持って外階段を降りてました。

何故か…最後まで猫じゃらしを手放さず





笑わないでね。
あのね、飛んだの💕❤️

秋空の下…
そう!

階段踏み外し3段目から

ジャンプして左足から着地!

グキッって鈍い音がして…
少しの間動けなかったけど

気のせいと自分に言い張り
やり残した仕事をしに出かけたの…

ん〜痛さがハンパない
笑いが出ちゃう位


笑ってばかりもいられないので
管理人さんに痛み止め処方してもらったら
戻ってくるからと伝えて当番医へ…

ワッハッハ!

ボッキリ折れてるそうです。

人生初の骨折(爆笑)

膀胱炎治ったら次は!
厄落としせねば!

でも面白い!漫画みたいな展開だな






グンゼが一部始終見てました🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿