ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

コロッケ?

2006年10月06日 | ハムスター
写真はけしてコロッケではありません。
デブ街道まっしぐらのみそ子さん最近身づくろいも出来ないようで
コロコロ転がりながら体なめてます

私のお昼は宮崎県の料理!鶏南蛮
自分の喰いたい物献立に入れるヤクザな管理栄養士です
(尚且つ業務なので毎食無料で喰い批評してます。)

でっ~明日出勤のためこれから半日お休み
の中買い物行って~
図書館行って~ペットショップ行って遊んでこよう

ご報告は又あとで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・(^^ゞ (キンタのママ)
2006-10-09 11:22:54
みそ子ちゃん、まん丸で本当にコロッケみたい・・・。

かわいいですね
返信する
Unknown (ほっこ)
2006-10-09 15:53:17
キンタのママさん



ひまわりの種禁でダイエットしているつもりですが毎朝豆腐食べさせちゃぁ意味無いか?



どう?又ミニコロッケ飼わない?
返信する

コメントを投稿