ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

来年の話…鬼が笑うか??

2010年08月31日 | マイ!ファミリー


申し込んだ木目込みの材料が届きました。
大きなうさぎさんは 寮母さんのですが…私の物と500円しか違わないのよ

この大きさなら絶対 倍違ってもおかしくないよねねぇ~


さぁ~9月から年末まで 忙しくなりますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2010-08-31 21:47:41
途中経過も
UP~
待ってます (^_-)~☆
返信する
亡母 (雨漏り」書斎主人)
2010-08-31 22:07:00
の趣味の一つが、木目込み人形の製作。
実家には山ほどありました。
ウチには小丘ほど ww
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-09-01 08:50:28


はい、もう少し涼しくなったらですが
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-09-01 08:52:33


お宅にもあるって事は 奥様も作られているんでしょうか

以前入居されている方から手ほどきを受け
それから恒例になってます
返信する

コメントを投稿