ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

季節は確実に秋になってきているんですよ。

2010年08月31日 | マイ!ファミリー
毎日毎日 クソ暑い日が続いています

静岡市内は 8月は 雨って日がなかったような気がしますし
まだまだ30度超える日が続くって聞いてます。


夏がいつまでと ついつい思ってしまいますが足元見てみると
季節は確実に変わっているって思えちゃいますよ。




きっとで 次の世代に受けつぐ作業を終えた蝶…栗のイガの横には蝉の羽









萩の花








喰ったら怖いだろうなぁ~っていう茸



綺麗な花だと 写真をとっていたら 私の目の前横切って



蜂が蜜採取に 大忙しでした。

気がつくと蝉の声もおとなしくなってきたと思えませんかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-08-31 22:04:57
そう言えば、夜、しだく虫の声が、一段と・・
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-09-01 08:54:29


少し前はうるさいと思った蝉の声が 最近は時々聞こえてくると
ちょっと寂しい感じになってきました。
秋なんですね
返信する

コメントを投稿