ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

忘年会の時期が近づいてきました。

2012年10月28日 | 日記

よく考えると 10月末から12月末金曜日は全て予定が入り

土曜日まで進出…果てはブッキング…優先順位つけてまでの宴会参加

 

みんなぁ~この酒癖悪い女を誘ってくれてありがとうねぇ~

私の身は一つなので 同じ日の同じ時間には二ヶ所は参加できないの

参加できなかった集まりの方がたぁ~新年会なら大丈夫よ

 

って…馬鹿なことほざいて…忘年会の練習で…でもないか?

県外のお客様と毎度の 松茸すき焼きを堪能いたしました。

 

姫りんごの中のポテトサラダ                土瓶蒸し

なんとぉぉ~沢庵が入っていて               当然ま・つ・た・け

歯ごたえ抜群 

今度献立に入れちゃおうって思ったよ。

静岡の味てんこ盛り

生しらす                             鰹の刺身の厚い事

                                 2cm位あって うまかった。

よっ!!マッテマシタぁ~

何故か今年二回目の松茸入りすき焼き

この肉も最高…今回も喰ったよぉぉぉ~

笑えたのが 横の鍋のグループ 

鍋奉行が松茸入れて 何も考えずエリンギまで入れちゃって

さぁ~松茸食えぇ~って エリンギ分けたので 皆でブーイング

 

被害者のうちの一名 某弁護士さんエリンギ事件と名づけていたが

ずっと言われるんだろうなぁ~某上司さん

〆は 松茸ご飯

 

さぁ~11月に向けて胃腸の強化だぁ~…

 

 

ブ活…ちょっとお休み

 

これから 蓼科にちょっと…お兄さんとお姉さんに付いて紅葉狩りに行ってきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (維真尽(^^♪)
2012-10-28 21:05:13
豪勢~浦山氏 (^^♪

このペースで新年会まで (=^・^=)
 
返信する
Unknown (dandan)
2012-10-28 21:05:27
この前、社員食堂でマツタケご飯を食べようとし並んでいたら 一歩手前でなくなってしまった。こうなりゃ、永谷園とエリンギでツクロー!!
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-10-30 00:19:21
相変わらずタフだなぁ

感心します & 浦山氏っ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-11-01 12:18:24


はい、ジーンズがきつくなってきていますぅ
新年会までGO
返信する
dandanさんへ (ハム姉さん)
2012-11-01 12:30:04


そう、そう 永谷園とエリンギは必須です。
もしかしたら 本物より美味しいかもと思えますよ。

えっ…へっへへ実は施設の献立に入ってます。
松茸ご飯風
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-11-01 12:31:04


おっほっほほ~来年は師匠同じお腹になっていると思います
返信する

コメントを投稿