ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

藁しべ??

2008年12月11日 | 日記

友人宅の着ぐるみ かい君

友人宅に 借りていたビンゴグッズ返しに ほんの少しの持って行った



珍しい 沖縄の島バナナと庭にあった みかんを頂いちゃった

藁しべ長者のように…いやぁ~海老で鯛釣っちゃった。



かい君の衣装のお披露目 怪獣



めいにも着せたいけど…ぜってぇ~着ねえな




…でも猫用買っちゃおうかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん~ (維真尽(^^))
2008-12-12 18:52:40
喜んでいるんでしょ~か?
いつも~
どうかいな?っておもってるんだけど~
わんちゃんに
きもち聞くしかない~か (^_-)-☆
返信する
ん~! (北国さっちゃん)
2008-12-13 22:38:39
 動物に洋服はどうかなァ~
可愛い子(動物)に着せたいのはわかるけど・・・

お願いだから、めいちゃんにドレスはやめてね(笑
返信する
コスプレ、可愛ぇ~! (妖怪猫娘)
2008-12-16 10:18:26
(◎-◎)ちょっとご無沙汰しているうちに、
いっぱい更新されてるぅ~!
リゾートしてきたのね~(^^)v
んで、家康お手植えの天然記念物のみかんが食べられるとは!
凄いなぁ~!!!
そして、かい君、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~
ワンコはコスプレができるから良いよね~
にゃんこは体を舐めるから、コスプレできないよね
(毛の無いスフィンクスは冬は服が必要らしいけど)
めいちゃん、服着せたらどえらい怒るんじゃ?(笑)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-12-18 13:40:00


かい坊は素直で気弱なワンコなんですよ。

かわいぃぃ~似合うって言葉に気を良くしておりました。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-12-18 13:41:16


ご心配なく
わが娘は 絶対着てくれないよ。

抱かせてもくれないもの
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2008-12-18 13:43:47


ねぇ~我が娘は無理なのさ

友人のみいちゃんは 7キロ近い巨体でもコスプレさせてくれるんだよ。
飼い主と同じ趣味になってもらいたいと 願ってはいるんだ
…ムダって分っているんだけどね。
返信する
奇しくも (雨漏り書斎主人)
2008-12-19 21:45:44
ついさっきTVで森公美子のバナナ・ダイエットの番組やってました。
朝食はバナナと水だけで半年過ごすと効果があるそうです ♪
返信する

コメントを投稿