ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

恒例9月1日

2009年09月01日 | 仕事
毎年 9月になると 防災訓練ナンですが 先日地震があったということで
地震予知前提ではなく 地震が来たらどうするか訓練を8月に済ましちゃいました

でっ…1日今日は



こんな格好で挑む仕事です


分りますかな


秋刀魚の炭火焼


100本以上焼いて 体中秋刀魚の匂いがプンプンしております
私は2本いただきましたが 出来たならの友が良かったですな。
(写真は二本目に挑戦)



某病院の事務長は 頭と骨も食べるそうです悔しいが 魚の喰い方負けました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100本! (維真尽(^.^))
2009-09-01 17:53:52
あぶらがのって
美味しそう (^^)v

ビ~ルがあれば
たまりませんなぁ 
残念~~~~~  (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-09-02 15:13:45


飲みたかったでぇ~す

美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿