鉱物採集 MY style

自分で採集した石やもらった石のことなどを書いてます

記念撮影(P30 PROで)

2019-05-25 21:20:38 | 日記
10万以上の高い携帯を買ったのだから、カメラ機能がすごいということなので、當麻寺を撮影してみようと思い立った。
まずは、行く途中珍しい麦畑があったのでパチリ、いやカシャッかな。

次に、またまた行く途中石光寺があったので撮影

遠くに塔が見えた。

アップ撮影いやズーム撮影か。

山門

境内をうろうろ

きれいな花が咲いていたので、・・・カシャッ

カメラがいいと助かります。撮影技術がプアーなので・・・。
確かに、比較的きれいに撮れる感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁鉄鉱とパイマン | トップ | 邪馬台国は「朱の王国」だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事