とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

いよいよ。

2009-10-28 08:13:50 | 日常




とろ様がうれしそうに見てるものはコタツ。(笑)












そうなんですよね~。(笑)
実はホットカーペット用のラグと一緒に
コタツ布団も購入したんですが、
保管場所がないので、もう出しちゃったようです。(笑)

いつもよりはやいコタツの登場に・・・






ふふふ。
やっぱりさっそく入っときますか~♪(喜)

コタツととろ様。
冬は切っても切れない、ナイスパートナーになります。
・・・侍従もちょっとは、かまってくださいよ~。(涙)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2009-10-28 08:25:29
こたつの季節になりましたか!
うちはこたつはないんですけど
ホットカーペットはもうすでにつけて
おります。
やっぱり早いですよね~今年は(笑)
とろ様もぬくぬくできて嬉しいね
でもたまには侍従さまとも寝てあげてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-28 08:40:30
そして、
コタツといえば
タモツ君の登場ですよ~!!
ワクワク!!
返信する
Unknown (ガブママン)
2009-10-28 08:40:57
わー!こたつだー!
いいなー・・私も入りたい・・・。
とろ様と寝たい・・・。
とろ様は、ずーっと中に入りっぱなしなのデスか?
暑くなったら 時々出てくるとか・・・?
あー!想像だけでも楽しい!
いっぱい記事にしてくださいネー!!
返信する
Unknown (たまの母)
2009-10-28 08:44:24
こたつこたつーーーーー!
今、最も欲しい家電です!!
いいなあ~~~とろ様!私も入りたいコタツーーー!!←若干錯乱中

うふ、うふふふ、とろ様と一緒にコタツとか・・うふふふふふふふふ(妄想暴走)
返信する
Unknown (こたまる)
2009-10-28 08:46:30
とろ様、ご機嫌~♪
やはりとろ様もネコなんですね(笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-28 08:46:30
おお~~!!もうコタツですか!!
ニャンとコタツは最高の組み合わせですね☆
かなり憧れちゃいますよぉ(笑)。
私もとろ様と一緒にコタツを楽しみたいです♪
中でいちゃいちゃしたいです(爆)。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-28 08:54:22
@@おぉ~
タモツ!タモツ~!
お久しぶりで~~・・@@?
あれ?タモツくん、まだ来てないの^^?
返信する
Unknown (ティッシュママ)
2009-10-28 09:07:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コタツきましたか!!
近頃めっきり冷え込んできましたもんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とろ様ごろごろで超ご機嫌♪♪♪
やっぱりにゃんこはコタツですよね~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-10-28 09:12:53
おニューのラグ&コタツ布団。。。いいですね~♪
とろ様ごろごろ言っちゃって~(*≧m≦*)
嬉しいんですね

いいなー 私もコタツでぬくぬくしたいー
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-28 09:39:00
お~~
こたつですよね!
こたつが一番です!!
猫一匹で
暖房要らず省エネ家電です。
返信する

コメントを投稿