とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

底の浅い男。

2009-10-27 07:39:54 | 日常




とろ様が乗っかってるのは・・・箱のフタ。(笑)











ずいぶんと底の浅いものでも、
意外と居心地は悪くない??(笑)

地べたとあんまり変わらない感じだけど・・・
まぁ、幸せそうだからよしとします。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-10-27 07:49:38
タイトルがいいですね
そこの浅い男、かっこいい~w
地べたと変らぬ、その浅さが気に入ったのかな?
みっしりZZZZ・・・・幸せそうなお顔しちゃって(*^m^*) ムフッ
ゆっくり寝てください!
返信する
Unknown (とらみ)
2009-10-27 08:30:53
わぁ~ぴったりサイズですネ♪
こんな薄い(浅い)箱に納まるニャンコチャン
初めて見ました(笑)
大きな(ごめんなさい。大きく見えますので)
トロちゃんが納まってる姿が
これまたとっても可愛いのですネ(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
返信する
Unknown (ガブママン)
2009-10-27 08:36:54
衣替えですかー?
何の箱なんだろ?カワイイ水玉ですー。
とろ様、箱浅いから盛り上がってますよ!
白いフワフワのぽっこりオナカが
ベリー・キュートですー。
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-27 08:38:38
箱の深さは関係ないのかもね
何かの上に乗るのに意味がある!
って感じかな?
でも由乃さんがおっしゃってるように
タイトルがホンとよいわ~
カッコ良いよ~とろ様
惚れちゃう(笑)
返信する
Unknown (たまの母)
2009-10-27 08:38:40
とろ様、そこで伸びとかはしないでくださいませね?
箱、破れそうな気がするんです!(笑)

で、寝心地はいかがでございますか?
やはり高貴な身分のお方は地べたで寝ることははしたないとされておるのですね?
箱をきちんと敷いてお休みになられるとろ様に雅な方々の美意識を見たような気持ちになりましたわ(゜∀゜)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-27 08:44:34
とろ様、フタのほうで満足ですか!!
たしかに、あれだったら床のままと
たいして変わらないですよね~~(苦笑)。
でも、こだわりのあるとろ様はステキですよぉ☆
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-27 08:46:36
うちなどは
紙一枚あれば
そこを陣取ろうとして
大変ですよ。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-27 08:54:25
お弁当のふたをとると

いつもはフリカケがくっついてくるけど

こんなふうにとろたんが

くっついてきたら嬉しいニャ~ww
返信する
Unknown (くりひなママ)
2009-10-27 08:58:06
ねこって、とにかく何か敷いてあれば満足なんですかね。
寝心地とかあんまり関係ないのかな。
うちも広告の上、タオルの上、段ボールの上、
何でもいいから乗っかります。

訳をきかせてほしいくらいですよね。(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-27 09:18:06
とろ様もハコラーだったのですね~
深さは関係ないのかな^^?
あさいとはみ出しやすくていいよね~^^
返信する

コメントを投稿