とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

マッチョかも・・・。

2009-10-29 07:47:50 | 日常




とろ様の視線の先には、侍従のあやつる
じゃらしが・・・。(笑)







見てます。(笑)







狙いを定めて・・・






おお!逆三角形!ヽ( ´¬`)ノ

・・・に見える。(笑)
写真うつりの良し悪しって、
やっぱりタイミングと角度ですねぇ。(笑)
・・・見切れてるけど・・・。(笑)





ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-10-29 08:29:37
とろたんの
狙いを定める顔、可愛いニャね~
微妙におくちも開いてるし~ww
逆三角形、これはこれでアリニャね^^v
シャア坊だと、三分の二が闇夜に…(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-29 08:32:01
おぉぉ~~
とろ様がジャラシで遊んでる
じっと狙いを定め、ば~~ん
逆三角形だぁ~~!!

写真の角度とタイミング
大事ですね!!
(* ̄m ̄) ププッ

返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-29 08:34:05
とろ様、水泳選手のように逆三角形!!
カッコイイですね~~♪♪
ムキムキ具合を触って確かめたいです(笑)。
うちのニャンズ、思いっきりフツーに三角形だし(汗)。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 08:36:23
二枚目の口元が キュートです(萌萌)
胸の辺りの ふわふわ感が そばにいたら
むぎゅって 抱きしめたいですわ。(^m^)
とろ様迷惑(笑)
返信する
おはようございます。 (みかん)
2009-10-29 08:39:04
二枚目の写真の 口元がキュートです。
体のもふもふとした毛並み ぎゅっと
抱きしめたい感じ、とろ様 迷惑 (^m^) 
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-29 08:55:35
@@!股下三角形!

もうちょっと上からだと更にマッチョにみえるのかな^^?
返信する
Unknown (りょう)
2009-10-29 09:04:19
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-29 09:06:52
そうですよね。
角度が
とっても重要なんですけど
なかなか
そのチャンスがむつかしいですよね。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-29 09:26:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ
とろ様、見事に鍛え上げられた逆三角形ですねー☆☆
そのもふもふを脱いだらものすんごいマッチョだったりしてー( ´艸`)ムフフ
そうそう!角度とタイミングって大事ですよねー!!
返信する
Unknown (こたまる)
2009-10-29 09:30:51
とろ様、素敵!抱かれたいわぁ!!
おっと、自分を見失ってしまいました。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿