とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

ヤマト発進。

2009-06-10 07:43:52 | 日常




ウチも遅ればせながら、ヤマト号をとうとう買っちゃいました♪(むふ)







おお!なかなか気に入っていただけたようです♪(喜)
じゃぁさっそくカスタマイズして・・・







完全にとろままのシュミでもって、
タオルも敷いて居心地抜群に♪







入ってる入ってる~♪(大喜)
とろままがめんどくさがりなので、
窓は部分的にしか開いてませんが・・・。(笑)







新車にとろ様がすっかりご満悦だったころ・・・






別宅のみぃさんも、新車のチェックに余念がなかったようです。(笑)

色んな方のところでお見かけしては、
「いいな~♪」って思ってたヤマト号。
とろ様もまたお気に入りの箱ができました~♪(むふ)

・・・これで配達のバイトとかしてくれたら
最高なんですが。(にや)



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-10 07:58:10
おぉ~~
とろ様もヤマト号買ったんですね?
猫ブログさん家で、よく見かけますが
みんな大人気!!
とろ様もご機嫌ですね
おぉ~みぃさんもご機嫌な様子
家も買っちゃおうかなぁ・・w
返信する
Unknown (youbobo)
2009-06-10 08:52:37
@@!!おぉ~~大人気!!
こちらにもクロネコシャマトの影トラ・・
@@!?こちらは”普通のヤマト”ですね^^;

03年ですかぁ~・・なつかしいですね~^^;
返信する
Unknown (hana)
2009-06-10 08:52:41
タイガース仕様のヤマト号だぁ^^♪
とろ様もすっかりベッドとしてお気に入りに♪
すぐに使ってくれるとは嬉しいですネ~!
別宅のみぃさんも!!
みぃさんもタイガース仕様なのかな^^?
返信する
Unknown (つるつる)
2009-06-10 08:57:37
ああああああああ、うちも欲しい!!!

もっとカスタマイズしてください!!とろままさん。
返信する
Unknown (けいち)
2009-06-10 09:47:21
きゃぁーーーー(≧ω≦)
とうとう公開ですねー☆
しかもタイガース仕様(笑)

ゴロゴロ言っちゃって~とろ様嬉しそうww
うちも最近入り浸りですよー^^!
*ぷうちんママ
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-10 10:03:09
立った! とろ様が立った!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-06-10 10:07:11
おぉ~ついにとろ様もヤマト号ゲット
ですね!!
うちもほしいと思いながら、まだゲット
できてないんですよねぇ~。
カスタマイズされてとろ様もご満悦
ですね♪
今度、それを運転して遊びに来てほしいな(笑)
返信する
これが噂の・・ですね! (茶々)
2009-06-10 10:33:16
すごい!
これがいま猫界の一大ブーム?の
ヤマト号ですか。

う~ん
なんともいえないリアル感
ミーハーのご主人様に
おねだりしてみようかな?
茶々
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-10 11:31:30
ヤマト号だぁ~~~+。:.゜ヽ(≧▽≦)ノ゜.:。+
とろ様、マイカーオーナーになられたのですねー!!
いいないいな~♪
私も色んなブログで拝見するたびに欲しくてたまんなくなるんですー!!
でもでもいつも買うの忘れちゃうの(爆
車内はふかふか仕様にしてもらったんだぁ♪
遊べて寝れて素敵な車になりましたねー!!
返信する
こんにちは~(^^) (みかん)
2009-06-10 11:48:35
とろ様もお気に入りのご様子
ん~ うちも ほしいい!
とろ様もみぃちゃんも 今夜は
どちらに ドライブする夢を見るのかしら?
ポチッと 応援して帰ります。
返信する

コメントを投稿