とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

お仕事中。

2009-06-11 07:41:28 | 日常
侍従『とろ様ぁ~♪』






侍従『むふ~♪』







侍従『はぁ~♪』







侍従『うふふふふ♪』






なんかしんどい時でも、このモフモフをなでなでしてる時だけは
ほんとに幸せなんですよね~♪
まぁ、逆にとろ様はどう思ってらっしゃるのか
どうもよくわかりませんが、一応ちょっとだけなら
付き合ってくれてます。(笑)

年中無休のねこのお仕事、いつも御苦労さまでございます!(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-11 08:25:42
わかりますよ~!
疲れている時のひと時の幸せは
猫さんをもふもふする事
嫌な事もぱ~っと忘れちゃいますよね

でも(* ̄m ̄) ププッ
猫さんにしたら、迷惑な話かも?
年中無休で、ニンゲンさんを癒し続けなきゃいけないんですもんね
家はカニカマで許してねって言っていますw
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-06-11 08:40:13
とろたん、大サービスのひとときニャね~
なぬっ!言われてみると
年中無休のコンビニ状態ニャね~
嗚呼。ほんとごくろうさまニャ^^;
返信する
Unknown (けいち)
2009-06-11 08:52:20
とろ様~毎日立派にお仕事こなされているんですねー♪お疲れ様でございますぅ^^!

あぁ・・・わかりますぅ
どんなに嫌な事があっても、もふもふプニプニこねこね(笑)すると吹っ飛んじゃいますよね☆
*ぷうちんママ


返信する
Unknown (youbobo)
2009-06-11 09:14:08
ままさんの1日の疲れに・・
癒し効果抜群ですよね~^^
とろ様、お仕事おつかれさまです~
返信する
うふふ (にょろ子)
2009-06-11 09:16:01
 分かります~。
私もモフモフで癒される一人ですから。

 そして、結構猫の後頭部が好きで、
にょろ子の後頭部は四角くてそれも面白くて好きなんです♪

 とろ様の後頭部もそそられます~。
返信する
Unknown (chucky)
2009-06-11 09:21:22
あぁぁ。。。わかりますぅ~
疲れてたり、嫌なことがあっても
モフモフなでなでしてると
一気にぶっ飛びますよねぇ~
ネコさんの年中無休のお仕事、
頭が下がりますねっ♪
返信する
Unknown (hana)
2009-06-11 09:29:25
あ、私も疲れたときは
我が家の癒し系ねこを撫でます^^
モフモフ感は癒し効果抜群ですよね
考えてみれば、この癒しのお仕事
年中無休でしたねー
とろ様、いつもお仕事お疲れさまです^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-06-11 11:31:19
むふふ♪分かりますよ~、その気持ち♪
私も、しんどい時は猫さんのモフモフパワーで
乗り切ってる1人です(ププ)

確かに、猫さんのお仕事は年中無休ですね★
ホント、お疲れ様です!!って言わなくちゃ
いけませんね~ww
今日あたり、お礼言っとこうかな♪
返信する
モフモフ (茶々)
2009-06-11 11:44:07
猫のお仕事って
たしかにもふもふも一つですね。
ほかにも
存在そのものが
動くオブジェだったり・・・
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-11 11:48:40
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
ものすっごい分かります~☆☆
ほんと、もふもふさわさわは癒し効果が絶大ですよねー!!
もう猫様の居ない生活なんて考えられないくらい毎日癒されまくっています~(*/∇\*)

さて…年中無休で働いてくれる愛猫にご奉仕しなくっちゃー♪(笑
返信する

コメントを投稿