hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3世代ピアニストによる8手連弾・再び

2013年11月21日 | ハマチの音楽日記

11月17日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦はこれから8手連弾を披露しに行きます。

ピアノの先生のお宅で行われるサロンコンサートなので、
今日の演奏はとっても気楽です。^^ 

ハマチはピンク(ハマチの勝負服はピンクなのです)と、
ブライトンのネックレスとお揃いのピアス:
オットは銀座で買った自慢のユニクロシャツを着ました。^^v

30分ほどで会場に到着~♪
この辺りは高級住宅地:大きい家が並んでいます。

かかし・・・

リースがふたつ!ゴージャス!
大きい家はダブルドアなのでこういう飾り方をします。
いいなあ、羨ましい~~~。 

M先生のピアノスタジオ
もちろんピアノが2台!

楽譜が所狭しと並んでます。汗

オットがこれを眺めてうっとりしてました。笑
楽譜に埋もれたピアノルームはオットの理想なのです。 

ハマチ夫婦は奥のピアノを弾くことに。
うわ!ピアノの下にまで楽譜がびっしり並んでるよ。汗 

ピアノに座るとハマチ目線の左に、
It's time to practice!時計がありました。
ピアノの先生はこれを持ってる人が多い。笑 

ハマチ席からの眺め
BさんとKさんが話しているのは今日のホストのM先生。
向こうのサンルームに並べられた椅子に、
たくさんのピアノの先生が座っています。 

ピアノはボードウィン♪

ハマチのすぐ後ろに、
がばっと口を開けたカエルのゴミ箱がありました。

さて演奏開始です♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アンサンブルはやっぱり楽しい。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝を満喫♪ | トップ | 3世代ピアニストによる8手... »
最新の画像もっと見る

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事