hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の朝を満喫♪

2013年11月21日 | ハマチのレストラン日記

11月17日の日記です。

昨日ハマチの生徒(のママ)にカップケーキをもらいました。 

教室近くのカップケーキ屋さんで買って来てくれたそうです。
こういうお心遣いは本当に嬉しいですね。^^ 

それが・・・
今朝これでオットとコーヒーを飲もうと楽しみに起きたのに、
知らない間にオットに全部食べられてました。ムキーッ!

ハマチ妻は甘い物が好きじゃないからどうせ食べないだろうと、
昨夜のうちに食べちゃったんだそうです。怒怒怒

確かにクリーム部分は食べないけど。。。
ちょこんと乗ったお花とカップケーキは味見したかった。涙

ちなみにとてもおいしかったそうです。
うるさいわwww 

ハマチハウス前で兄弟が自転車で遊んでるのを、
がん見するアズキ。笑

オットはリストを譜読み中

ハマチだったら初っぱなから挫折します。汗

アパッショナート(情熱を持って)って書いてありますね。
情熱がなかったら弾けないよなぁ・・・と妙に納得。^^;

パネラ・ブレッドに行きました☆

サンドイッチとサラダ&スープのブランチです。

アズキがいるのでビルの合間のテラス席に着きました。
ハマチ夫婦+ビーン、ただいま日曜の朝を満喫中♪ 

ねー、アズキ♪

ショッピングセンターの駐車場には、
もうクリスマスの飾り付けがしてありました。
なんだかわくわくする~♪ 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

忙しない季節になりましたね。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキは相変わらず過保護犬 | トップ | 3世代ピアニストによる8手... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事