hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ポークチョップと缶ごはん

2012年06月25日 | オットの料理日記

6月24日の日記のつづきです。

さあ今日もバーベキューですよ!!

朝のうちにグリルを洗っておいたそうです。

さすが熱血バーベキュー男。

チャコールとグリル網をガンガンに熱して、

スモークチップも投入しました。

隊長、準備完了です!

今日はポークチョップ:ハマチのリクエスト(^^v)

野菜用の天板も一緒に温めています。

野菜もじゅーじゅー焼きますよ。

アズキの体がスモーク臭くなった頃、

バーベキューの出来上がりです。^^;;

盛りつけはハマチの仕事。

今日はこのプレートにしようwww

出来ました!

ポークチョップ+野菜とマッシュルーム♪

梅干しのおにぎりはハマチ用。

今日はグリルで焼かずに握って海苔で巻いただけ。

うぁ~~~おいしぃ~~~

思い切って、とっておきのワインを開けました。

ナパバレーのGRGICH HILLS・ホワイトワイン

あーお腹いっぱい。残りのワインは裏庭で♫

オットが「アズキもごはん?」「わんわん!」

はいはいとハマチがアズキのごはんボウルを持ってくると、

これじゃねーーー!!

とすんごい勢いでアズキに怒られました。しょぼーん。

「アズキはごはんと言ったら缶フードのことなんだよ」とオット。

はい?そんなの知りませんよ=3=3=3

オットが缶ごはんを開けたらむしゃむしゃむしゃむしゃ

週に一度のお楽しみ缶フード。おいしい?

アズキの脳みそにはなぜか、

ごはん=缶フードとインプットされているようですね。不思議。

余談ですが、、、、、

オットは冬にこの缶フードをアズキにあげる時、

レンジで20秒温めてからアズキに食べさせます。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~(ため息)

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日 | トップ | 月曜日の日記 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事