hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月曜日の日記

2012年06月26日 | ハマチのCA日記

6月25日の日記です。

寝起きのアズキ

隣にオットがいないのに気付いて、

慌てて起きるw

オットさんは?

とっくに起きてます。

てかもう10時ですから。

もう10時!?くわーよく寝た。

ん~♪

アズキのRingworm疑惑その後:

病院でもらった薬とシャンプーのおかげか、

お腹の皮膚はだいぶキレイになりました。

培養検査の結果はまだ聞いていませんが、

近いうちにまた病院にチェックアップに行くことになってます。

このまま治るといいな。

散歩に行ったらまたクタッと寝てしまいました。

アズキはほんっとによく寝るなー。

犬は1日16時間の睡眠が必要と聞きましたが、

本当でしょうか。

 

今日は月曜日。ですが、

夏休みなのでレッスンキャンセルがいくつかあって、

全部で10人レッスンでした。

。。。それでもかなりの人数だけど、

1時から8時まで休憩1回のぎっちりレッスンに比べたら、

気分的にリラックス~~~(^^)

7月4日の水曜日は独立記念日でお休みです。

平日の休日は貴重。ナニをしようかな~♪

最後の姉妹生徒(姉=ハマチ、妹=オット)がお休みだったので、

二人揃って8時すぎにハマチハウスに帰って来ました。

スプリンクラータイム

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークチョップと缶ごはん | トップ | 火曜日の日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事