hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはポルトガルのビストロで。

2014年07月07日 | ハマチのおでかけ日記

7月6日の日記のつづきです。

ランチはハマチのお気に入りの、
ビストロに入りました。

脇道に入ってそのまた奥にある、
ポルトガル料理のビストロです。
ハマチ達は確か4回目かな。

開店は11時半。まだ早かった。汗

木陰に座って開店を待っていると、
ショッピング中だったお姉さん達が、
「あっらー♪ かわいい~~~」
とアズキの頭をグリグリ。

「何歳?」と聞かれて、
「明日6歳になります」と言ったら、
ハッピーバースデー!!とみんなに言われて、
アズキも満足そうな顔してました。

オープンの時間です!

お水と出て来たこれ。
ポルトガルの飲み物だそうです。

オリーブオイルが浮いてて、
野菜のかけらが入ってる・・・
なにこれ?と思ったけど、
んんんまいーーー!! 

トマトジュースみたいな、
さわやかなドレッシングみたいな、
食欲をそそるドリンクでした。 

きゅうりのガスパチョスープ♪
オット、ガスパチョ初体験の巻w

きました、今日のランチ!

ポルトガルワインを飲みながら、
いただきます 

これはシーバスのオーブン焼き

見てくださいよ、このプレゼンテーション 
周りのソースはバルサミコとオリーブオイル。
色とりどりでおいしそう~♪

グリル焼きの帆立のリングイーネ 
パスタは自家製だそうですよ。
チョリソがアクセント。

このトマトもグリルしてあって、
甘くてジューシーでした。
トマトってグリルすると甘くなるんだよね。 

ここはデザートも凝ってるんですよ。
珍しくハマチ自らオーダーしました。
アイスクリームもホームメードです。 

クレームブリュレ 

甘すぎずほんのりビターな、
大人の味でした~。

このビストロは全てがハマチ好み。
今までここで食べたお料理の数々は、
全部おいしかった。これまでハズレなし。 

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お魚料理も肉料理もグーッ!
タイヤの人もおススメです!

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリー・ドッグ・ベーカリー♪ | トップ | バースデー・ボーイ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事