hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

スリー・ドッグ・ベーカリー♪

2014年07月07日 | ハマチのおでかけ日記

7月6日の日記のつづきです。

開店前のスリードッグベーカリーで、
誕生日の記念写真:

ポーズ 

スリードッグベーカリー
バーク・アワーズ。笑

開店しました~♪

ボーンの形のクッキーカッターがかわいいw

アズキ、クッキーがいっぱいあるよ~~~ 

お誕生日クッキーはどれがいい?

こ、これはちょっと。汗

じゃあこれ 
と自らおねだり。笑

グレーシーにドッティ、そしてサラ

ソノマ店の常連わんこ

アズキの新しい写真を貼りました。  

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

貢がせ上手・・・

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンタウンを歩く。2 | トップ | ランチはポルトガルのビスト... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事