hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バースデー・ボーイ♪

2014年07月07日 | ハマチのおでかけ日記

7月6日の日記のつづきです。

今日のメインはアズキの誕生日 

アズキはハマチ達の食事中、
持ち込んだクッションの上で、
おとなしくしていました。 
おりこうさん 

寝ていたアズキがムクリと起き上がって、
じ・・・っと見つめているのは、

スリードッグベーカリーで買った、
ピーナッツバターのカップケーキ。
犬用です、もちろん。  

以下犬バカ全開&大炸裂の画像を、
お楽しみください。

ペロリンとまず味見~

んがっ!と齧り付く。

角度を変えて攻めてみる。

寄り目www

アズキ、お誕生日おめでとう 

いつの間にか満席になってました。
ハッロー♪と愛想を振りまいています。笑

外で待っている人がいるから、
食べ終わったら早く出よう。 

こんにちは♪ 

 

ああおいしかった。
また来ようっと!!

今日はアズキの誕生日なので、
ハマチ母にごちそうになりました。

ごちそうさまでした!!

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ながっ!!

ぽちっとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはポルトガルのビスト... | トップ | Ravenswood ワイナリー in ソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (ちょし)
2014-07-09 06:31:57
アズキさん、6歳のお誕生日おめでとう

バースデー旅行素敵ですね!
ソノマの町もとってもオサレ

そしてご飯中にクッションの上で待機していられるなんて
すばらしいっ。おりこうさんです~

スリードッグベーカリーのケーキもおいしそうですね。
このお店、昔はコネチにもあったんですが
撤退してしまって悲しい限りです。復活を願っています(笑

アズキさん、6歳の年も楽しい年でありますように!
返信する
Unknown (ちょしさんへ返信)
2014-07-09 23:23:40
メイプルさんのアダプト、おめでとうございます(ここで言うなw。ですね。笑)
チャーリーさんと仲良く、ますます賑やかに~♪

ソノマはアズキのバースデー旅行だったんですが、
私たちだけがおいしいものを食べ、ワインを飲み、おみやげを買い。笑
でもアズキと一緒に楽しい時間を過ごせたので、◎としておきます。(^^)


返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事