hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

仕事帰りにワインショップ寄り道。

2014年10月05日 | ハマチのCA日記

10月4日の日記のつづきです。 

今日もいい天気。
これから仕事です。 

カリフォルニアはいつもブルースカイ。
ハマチは腹黒ですけど。(病んでるw) 

ジェイソン教室に行ったら、
どなたかの差し入れのドーナツがありました。 

今日は何かイベントがあるのか、
ハマチの生徒は3人キャンセル!!

必ず補講をするので、
後でしわ寄せがあるんですけど、汗

そういうわけで今日は、
音楽理論の予習をしときました。
・・・難しい。はぁ。 

仕事帰りにD市ダウンタウンに寄り道。

目的はワインのセレクトショップ

左半分はワインショップで、
右半分がテイスティングバーになっています。

土曜日の午後なので、
バーはたくさんの人で賑わっていました。

テーブルに座れなくて、
カウンターに座ってる人も。 

ふと。 

ぎゃーかわいいwww
お客さんが連れて来たワンコがいた!
おとなしくてスウィートな女のコでした。

ここでワインを2本買いました。
1本はお客さんのお土産用で、
もう1本はもちろんハマチ達の。笑 

また覗いてる。笑

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もう限界。削れないしw

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカンクやらターキーやらア... | トップ | オットのリハーサル@ハマチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事