hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

寄り道の最後はホールフーズ

2013年10月18日 | ハマチタウン日記

10月17日の日記です。

ホールフーズに寄りました。

バタバタしててなかなか食事が作れないとき、
ホールフーズは強い見方です。^^v

かぼちゃがまだまだたくさん!

今日はドッグフィッシュ・ヘッドを買っちゃった♪

ハロウィンのお菓子もいっぱい出てます。

ジンジャーブレッドの飾り付け例(笑
spooky house(気味の悪い家)と書いてありました。
うーん、確かにwww

カップケーキ・ハロウィンバージョン

犬用レシピ本がありました。

You make MISO (me so) happy!

は~やっと家に着いた。長い1日だった。汗
アズキ、ごはん買って来たよー!

こら。

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今夜の夕食はブリトーとパンプキンエール♪

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寄り道が多い。 | トップ | ココイチカレー from Japan! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-10-21 00:27:54
ケーキの髑髏がちょっと・・・(^^;
カップケーキもいいですね!
カボチャケーキ、作ろうかなぁ。

陶器で出来たかぼちゃのランタンを
門柱の上に置いたら近所のおばちゃんが
かわいいね!とほめてくれました(^^
夜は中にろうそくを入れておこうと思います。

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-22 23:27:47
カボチャケーキ、おいしいですよね♪
こちらもパンプキンパイの季節です。^^v
>ケーキの髑髏がちょっと・・・(^^;
キャンドルかと思ったらホワイトチョコでした。汗
ウチもランタン作りますよ!なぜか毎年、私の仕事です。笑
返信する
Unknown (ゆこむし)
2013-10-22 23:53:13
以前、ネットにかぼちゃの口から中身がげーって
出てるのがあってびっくりしましたw
あれはちょっと・・・(^^;
ランタン出来たら見せてくださいね♪
ランタン用のかぼちゃ、来年は絶対育てようと
思います(^^
でも猿にやられないと良いんですが・・・・。
今日も夕方鉄砲の音がしたので、多分猿が
出たんだと思います(汗
陶器のランタンは、前の家の門柱に置いていたら
近所の男の子に気に入られてたんですよ。
「おかあさん、あのかぼちゃのおばけこわいねー~」ってw
色が剥げたので、スプレーで色づけする予定です(^^
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-23 23:43:07
>以前、ネットにかぼちゃの口から中身がげーって出てるのがあってびっくりしましたw
私もその画像、ネブラスカ時代にブログに載せた記憶がありますwww
私のランタンは目と鼻と口をキッチンナイフでざっくり切り取るだけの、
大変お粗末なものなんですが(笑、
ハロウィンの雰囲気にはぴったりだと思っています。
作ったらアップしますw
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事