hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチのひとりランチとオットの豪華ディナーの巻

2014年09月28日 | オットの料理日記

9月26日の日記のつづきです。

今日オットは、
ダニエル氏と弾くコンチェルトのリハーサルで、
バートに乗ってSFシティに行きました・・・。 

お昼前に出かけたので、
ハマチはひとりランチ♪ 

ポークピカタ丼☆
ぐちゃぐちゃですけど。えへ。

オットはこれが好きじゃないんですよ。
おいしいのになー。もぐもぐもぐ。

肉と卵だけじゃアレなので、
トマトをひとつ齧っておきました。
気休めですね。^^; 

お散歩帰りのアズキは、
裏庭でくつろぎ中。

どたりwww

アズキが日向ぼっこしている間に、
ハマチはフルートの練習に励む・・・

あ。汗

中に入りたいの?
じゃあ足を洗おうね。^^ 

オットがまだ帰って来てないけど、
ハマチは出かける時間になりました。

アズキのご飯と水ボウルを確認&
戸締まりしてアラームをセットして、
フルートレッスンへGO: 

フルートのレッスン終了~
これから仕事に向かいます。

小学校のお迎えで混んでる道を激写:
コレは運転中に撮りました。
すみませんすみませんすみません

赤信号で停車中ですが・・・
おまわりさんに見つかったら捕まるw 

今夜の夕ごはんはオット担当です♪
アズキはホールフーズの缶ご飯。

うおおお!お魚!キンワ!野菜ーーー!
そしてビール。(笑 

スーパーフードのキンワ♪
白身魚もジューシーでおいしかった 

オットの方が野菜レパートリーが豊富?
ってウワサですけど  

アズキもおいしかったね。

 

                    

ランキングに参加しています。 

  にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのスペシャルフード 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#31 | トップ | 昨日はターキーとすれ違った... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事