hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

昨日はターキーとすれ違ったのに。

2014年09月28日 | ハマチのご近所日記

9月27日の日記です。

昨日アズキと近所を散歩していたら、
ターキーとすれ違いました。

ハマチ達の横をとことこ歩く3羽のターキー:
親子なのか兄弟なのか友達同士なのか、
はたまた3角関係に陥っているのか・・・ 

今シーズンになって、
近所でターキーを見るのは初めてで、
うわ!!撮らなきゃ!!と思ったけど、
どういうわけか昨日に限って、

デジカメを持ってなかった。

ばかばかばか!ブロガー失格!

ハマチはほぼ100%の確率で、
デジカメを携帯しているというのに、←えwww
そんな時はターキーに会うことが全然なく、

ほんの数%の確率のデジカメ不携帯時に、
そんな時に!そんな時に限って!
わざわざターキーに出くわすって、

一体どういうこと・・・。

人生ってそんなもんですよね。ふっ(トオイメ)

昨日ターキーとすれ違った現場
もちろん今朝はいませんでした。ぐすん 

3回もウンpしやがった・・・。汗
ウンp袋スタンドがあってよかった

プールがいつの間にか閉鎖されてました。
来年の夏までさようなら~ 

誰が捨てたのかバナナの皮:

アズキがここで、

ツルッ!すってーんw

と思い切りコケてくれたら、
今日のブログのハイライトになったのに、
そううまくはいかなかった。
あ~~~残念~~~。笑

ヤードセールはこちらです。

おゎ!!すっごいのが撮れた。
なんじゃこりゃ。汗 

公園にジョギングに向かうこの方。

とデカデカ書かれたTシャツを着ていました。

思わず「サムライ!かっこいいw」と言うと、
「サンキュー」と言ってニヤリ   

アズキちゃん、アズキちゃん、

「なに?」と振り向いたところを激写

かわいい~~~萌え~~~

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

  明日はターキーさんに会えるかな。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのひとりランチとオッ... | トップ | ハマチ夫婦の土曜日はまだ終... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事